でっかいアイスを買ったらしい

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

最近、よーくアイスがもらえると思ったら、こんなのを買っていたからなんです(笑

何リットルあるんだろ(笑)
ってみたら2000mlってなってるやないですか・・・。

まああーーーー でっかいこと!

海外の映画やドラマの世界

でっかいスプーンもって、バケツみたいな大きなアイスを食べてるシーンを見ますが、あれも、このぐらいのサイズがあるのかしらん。
あれを一気にたべるわけないよなー?とWebで検索してたら、食べちゃう人もおるって話に遭遇。

できないと思うと、そこで思考停止になるとはよくいったもんだけど、停止していいよね、こればっかりは(笑)

日記カテゴリの最新記事