こーゆーハンバーグもありあり♪

こーゆーハンバーグもありあり♪

いやはや どうもどうも 権蔵です。

この間、亀戸駅のアトレ亀戸でハンバーグを食らったのですが、ふわふわしてて美味しかったです。
この間お邪魔したのは、いしがまやハンバーグ アトレ亀戸店さん。
ハンバーグが「ずしん」と鎮座している雰囲気から、食べてみると、少し予想外のふわふわ感。
家とかで普通に食べている「ハンバーグ」は、周囲が少し硬くて、中身も「ずしん」としている感じ。だいぶ趣が違う感じでした。

それと、付け合わせで出てきた野菜が美味しいことに驚きましたねぇ。何気なく出てくる付け合わせの野菜は、油を吸いまくっているようなものがでてきて、個人的には胸やけしたりします(笑)人参とか美味しいけど、玉ねぎとかだと、少し油を吸いすぎるかなー(笑)
でも、ここで出てきたお野菜、美味しかった。
野菜たべてハンバーグ食べとしていたら、あっというまに、お皿になにも残ってなかったなあ。

目次

参考

・いしがまやハンバーグ アトレ亀戸店(アトレ亀戸内)


JR亀戸駅(東武線亀戸駅)の駅ビルにありまっす

日記カテゴリの最新記事