タンドリーチキンを食べにいきましたよと。

タンドリーチキンを食べにいきましたよと。

いやはや どうもどうも 権蔵です。

今日は、タンドリーチキンを食べてまいりました。

先日まで母を歩きまわさせておったので、温泉につれていき、その帰りに「不思議な食べ物」と称してカレー屋に(笑)
食べなれないものを食べて、どんな感想かな?と聞いてみたところ、タンドリーチキンとナンは美味しいゆーて食べてました。カレーは不思議な顔してたかな?(笑)辛さは「ふつう」と「中辛」の2種類を注文してみましたが、「中辛」は、結構後からくる辛さでいかんかったらしい(笑)

長生きすると、まあ、色んなもん食べられるわねえ

という感想を頂きましたよと。

日記カテゴリの最新記事