インド料理のカレーもいいけど、普通のカレーもうまうまです

インド料理のカレーもいいけど、普通のカレーもうまうまです

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

皆様、カレー好き?
小学校のころ、今日の給食がカレーだと気が付いたとき、やたらとテンション上がった人いませんでしたか?
漏れなく私もその一人でしたよと。

CoCo壱番屋

本格的なインド料理なども大好きですが、家庭料理としてのカレーも大好き。
そして、CoCo壱番屋のカレーもね!

きがつきますたか?

量が多いって?
そこですか?
ご飯500gですけどもね。
でも、そこじゃない。
実は、これ、カレーじゃない(笑)
いわゆる「ハヤシライス」です。
ハヤシライスにチーズトッピングという王道でござる。
これもまた、うまうまですぞー♪
あ、
ここに完熟トマトトッピングするのも、うまうまです☆

日記カテゴリの最新記事