初夢は例年通り変な夢

初夢は例年通り変な夢

皆様、ご機嫌麗しゅう。
権蔵でございます。

初夢、みましたか?
一富士二鷹三茄子ってやつです。

※右下のは、生まれたての鷹です(笑)

悪夢

私は正月一発目の夢が、悪夢でした(笑)
夢占いとかみると、この手の悪夢は逆の意味ですよという話ですが、やっぱり、なんだかんだ嫌ですよね(笑)あまりみたいとは思いませんものね。
※正月にふさわしくない内容でしたので、詳細はかきませぬ。

去年は3話オムニバス夢

思い返してみると、2014年の初夢は、よう分からん夢だったんですわ。自分のブログを見て思い出しました(笑)。3話オムニバス的な夢だったんだなあ。
それ以前は、どんな夢をみてたろうかと思い返してみたのですが、2013年からはおぼえとらんです。
そりゃそうです。
夢なんて、次の日には忘れるようなものですからね。1年、2年前の初夢なんて覚えているわけもない(笑)

まっ、悪い夢みても、悪いこと起きたことないし、ストレス発散夢だったということでしょう♪
皆様、引き続き、良い正月をー♪

日記カテゴリの最新記事