今度、セスパ東大宮さんにJPBAの侍様がいらっさいます。

今度、セスパ東大宮さんにJPBAの侍様がいらっさいます。

ご機嫌麗しゅう。権蔵です。

ビリヤード好きの方ならおなじみの、Samurai 竹中プロが、埼玉にいらっさいます。

2015年1月12日 16:00~
Samurai 竹中寛(JPBA)プロ チャレンジマッチ

イベントの詳細は、ビリヤードスケジュールを提供している「すけどん」で確認できまーっす。
http://sukedon.tama-tsuki.com/detail.php?ev=25666

チャレンジマッチ

「チャレンジマッチ」というのは、ビリヤードのプロが我々とお相手してくれるっていうイベントです。1ゲーム3000円とかで、勝負してくれるわけです。
お店によっては、プロに勝つと豪華賞品をくれたりします。
※今回のイベントはどうなっているか分かりませんので、興味がある方はお店に連絡してみてくださーい。
参加する皆さん、ものすごく熱いですよ(笑)
トッププロと対戦できるんですから、そりゃもう興奮しまくりです。

前日はセスパカップ

このチャレンジマッチの前日、セスパさんで「第11回 ADAM CESPA CUP 2015」が開催されるんですが、たぶん竹中さんも出るんだと思います。
CESPA CUP(セスパカップ)は、毎年年始に行われる埼玉の大きな大会です。トッププロやアマチュアが参加できます。賞金額も大きいので、年の初めの運試しじゃないですが、みなさん張り切って参加されとります。
尚、余談ではございますが、うちのGem-oneの名前も、セスパカップのポスターに入ってますよ?ますよ?みてね?みてね?
探すの大変だと思うけど(笑)

余談ですが、セスパカップは、
・セスパ東大宮店
・セスパ上尾店
の合同イベントです。
もし竹中プロが出場したとしても、会場がセスパ上尾になってるかもしれませんな。

それはさておき

侍好きな方、
1月12日(祝)
チャレンジしてはいかがですかー?
いかがっすかー?

参考

セスパ東大宮

トップページ


埼玉県上尾市原市4154

日記カテゴリの最新記事