バンコック ラララ食堂へ馳せ参じたの巻

バンコック ラララ食堂へ馳せ参じたの巻

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

お仕事の帰り、馬喰横山にある「バンコック ラララ食堂」さんへはせ参じましたよと。
一番おいしかったのは、レタスかなんかの器で辛いひき肉がのってるやつ(笑)
名前を、なんちゃらかんちゃらーゆーてました。

これもうまかった

で、これもうまかった!
これも、なんちゃらかんちゃらーゆてましたけど。


豚肉をあげたやつ(上)と、鶏肉の脂身で炊いたご飯(下)。
豚肉をあげたやつは、ふつうのフライとかじゃなくって、なんだろうな、フライと天ぷらの間みたいな感じです。
ホットケーキの粉いれてんじゃないかっていう味しました。
その分油すってますので、少し脂っこいけども。

なんちゃらかんちゃらー

タイ語は、まったくわかりまへん。
これも、なんちゃらかんちゃらーゆてました。

空芯菜かな?って思ったんだけど、なんかちょっと違かったです。
茎、もっとしっかりしててね。
んで、何が美味しいって、ここに入っている豚肉。
チャーシューみたいに余分な脂身が抜けてる感じのお肉を、カリカリにあげてある。
これうまい。
自分で作れるといいんだけどなああ。。。。
難しそうだ。

場所の確認

HPを見て頂くとわかりますが、馬喰横山の駅をおりてA3の出口付近から2~3分のとこにあります。
東日本橋からくるのもおっけーです。

地図

駅前らへんだとこんな感じ

日記カテゴリの最新記事