ビリヤードは、ペアマッチもええでー

ビリヤードは、ペアマッチもええでー

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。
最近、ビリヤードのペアマッチイベント増えてますよねー。

今日は、セスパ東大宮さんで、やってます。
ustreamで、試合の模様流れてますー。
みてみて みてみて!

http://www.ustream.tv/channel/playing-horse
現在、16:45ですが、決勝トーナメントやってるかな?

ペアマッチ

二人一組でチームをつくって戦うのがペアマッチです。ダブルスっていいかたもしてます。
独りずつ交互に球をつきます。
結構ドキドキです。
独りで楽しむ分には「失敗」は自分の責任ですけども、二人でやるとね。これまたね。
昨日のブログでも紹介したんですが、「相手を思いやる」ってのが意外に「邪魔」になったりするしね。
でも喜びも二倍ですし、楽しいですよー♪

プロの動画みてみますかねー?

参考までに、プロの動画を紹介しときましょ!
国別対抗戦。
USA vs JAPAN

日記カテゴリの最新記事