久しぶりに事務所で過ごしたら曜日を間違えた

久しぶりに事務所で過ごしたら曜日を間違えた

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今月に入って、あちらこちらと出回る機会が増えました。
我々のIT業ってのは、本来、そうゆうものなのかもしらんです。

久しぶりに家の周りをうろちょろ

今日、久々に家周辺におったんです。
そしたら、なんか、今日が金曜日と錯覚する事態に陥りました。

なんでだろうなーと考えたんですが、
おそらく、ちょっと安心したからじゃないかと(笑)
ほっとした感じ?
気が抜けたとはちゃいますけども。

用事をすまし、熱いお茶をすする

税務署にも行き、銀行にも行き、
神社に詣でて、柏手たたいちゃったりなんかしてね。
色んな目的を果たしてほっとし、
夕飯の味噌汁を飲み乾したわけです。

「平和な一日やなぁ~」

と穏やかな気持ちになったんだろうと。

明日から土日だなあと。

まずは明日。一日ビリヤードしよう

とか考えておりまして(笑)

まだ、木曜日なのにねえ。
明日は金曜日ですよ?

アホな話ですよ、まったく

日記カテゴリの最新記事