寝ているだけじゃ、とれないものだってある

寝ているだけじゃ、とれないものだってある

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

いやあれです。
1週間めっちゃ働いて、そんな時間あるわけねーだろーという感じでも、寝ないで遊ぶぐらいの勢いないとあかんです。
寝るのも大事だけど、寝たって「とれないもの」もありますよ。
私の週末ですが、こんな感じです。、
土曜日は、朝仕事をして昼間ビリヤードして帰宅後、朝ぐらいまで仕事して寝る。
日曜日は、朝仕事して、お昼からビリヤードして、カレー食って、温泉はいりーの、うだうだしーの、帰宅後朝まで仕事して寝る。
なんて生きがいのある週末だ(笑)

栄養入れとかないと、気だけが先行して空回りしちゃいますからね。
頑張れるように自分を持っていくのも、お仕事ですな。

ではでは!

日記カテゴリの最新記事