ハルカスの上にあるクマ

ハルカスの上にあるクマ

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

以前、アベノハルカスに遊びにいったんですけどね。
その時の写真を、不意にみてたら、でっかいクマがいたことを思い出しました。
不意に、

どーやって上に持ち上げたんだろう

と不思議に思ったわたくしめ。
発泡スチロールとかなのかな?あれ。
下で加工して、エレベーターで運んだのかな?
四角いスチロール、バラバラで上に持ち上げて組み立てて、削り出したんかな。
食い倒れ人形のでっかいやつだったら面白いなとか、考えてたら何やら思考が膨らみだしましてね。
目がさえました(笑)

昼間、眠くなったらこの手を使おう。

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事