久々に「ステーキのどん」で昼飯

久々に「ステーキのどん」で昼飯

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

ものすごく久しぶりに、ステーキのどんへはせ参じました。

日替わりランチだランチだ。

ってか、注文をうけた方と違う方が、ライスだけもってきて、するっと私のところに置きましたが、それはそれは見事な大盛りでございました。
3人おるのに、なんで「大盛り」を頼んだのがわかったのん!?
そして、その後、
2杯目のライスを半分ぐらい食べ終わった時に

ライスお持ちしましょうか?

とスタッフの方にお声がけ頂きましたよと。
さっき、御かわり運んできてくだすった方ですよね?
もう、おいちゃんはお腹いっぱいですよ?

そんなこんなの昼休みでござりました。

日記カテゴリの最新記事