オープンして2日目の、ドン・キホーテ越谷店にいってみた

オープンして2日目の、ドン・キホーテ越谷店にいってみた

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。
先日、「埼玉の越谷市にドン・キホーテができるらしい」とお伝えしましたが、22日にオープンしておりました。
22日は、なんだかんだ仕事でテンパっておりましたので、本日、お昼ご飯で外出したときに、ちょっと立ち寄ってみましたよと。

開店時間は朝の10時。そこから夜中の2時まで営業するスタイルは、やっぱりドン・キホーテの売りかな?スーパーマーケットで24時間営業なんてところもたまにありますが、ああいった品物を扱うお店だと少ないですよね。
その点、いい感じかもしらんです。

ただ、ちょっと規模が小さすぎかなー?
これだったら、春日部のメガ・ドンキーにいくなあ。
そんな感じでござりましたわ。
ちと残念。

まあ、ビリヤードやらで遅くなった時、
ちょっと買い物して変えるにはちょうどよいかもしらんかな?
そんな感じでしたー

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事