キャシー・ベイツさんの映画は、まだ2本しか観とらんですが

キャシー・ベイツさんの映画は、まだ2本しか観とらんですが

ご機嫌うるわしゅう 権蔵です。
今日は映画ネタでござります。

キャシー

キャシーと言えば、中島さんを思い出してしまう方も多いかと思いますが、今日はキャシー・ベイツさんの方です。


ロブ・ライナー監督、キャシー・ベイツ主演のサスペンスが有名ですかね?
この映画を観て、女ってこえーなーーという偏見の塊になったのを覚えてます(笑)
しばらく、このサスペンス以上の怖さを感じることはなかったですよ、ほんとに。
サイコなキャシーさんの表情が忘れられませんです。
あれ以降、この方の顔をみるたびに、「そうゆうイメージ」しか頭に出てこないぐらい「イメージが固まって」しまいました。

黙秘

その後、自分の娘を守るために一生懸命なお母さん役の映画「黙秘」を見て、少し印象は変わったのは変わったんですけどね。


それでもまだ、あのイメージが抜けない凄さ(笑)

そりゃーミザリーでアカデミー主演女優賞とっちゃうだけありますけどねー。
2012年以降、あまり映画に出ていないような気配ですが、何かまた、おっかない役やってくれないかなあー。私の大好きな女優さんです。とても期待してまっす♪

日記カテゴリの最新記事