今日も今日とてビリヤードの試合を1つ紹介

今日も今日とてビリヤードの試合を1つ紹介

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

昨日ご紹介した試合、いがったでしょ?
最後の方、ジェイソンさんかなりひきづっている感じがしましたよね。

そんでもって、今日もこりずに1本紹介。
今日はフェイエンさん対フィラーさん。

フェイエンさんvsフィラーさん


フェイエンさんは、白シャツのごっつい体の方の方。
フィラーさんは、黒シャツのウェストサイドストーリー的な方。
この試合で、ウェストサイドストーリーさんを初めて観たと思うんですけどね。
なんか試合を見てて、けっこう好きになりました。

フィラーさんのプレー

この方のプレーを見ていると、思考する場面と潔くいく場面のすみわけが気持ち良いんですよ。
難しいと思った時の思考。出来配置になった瞬間ののびのびとしたプレー。とても気持ち良い。
すかっとする。
いいもん見せてもらいました。

日記カテゴリの最新記事