久々にビリヤードの動画をみた

久々にビリヤードの動画をみた

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、寝がけにビリヤードの動画を拝見いたしまして。
最近、この手の動画が盛りだくさんでありがたいですが、あればあったで、「いつでも観られる」的になってあんまりみないというね(笑)

ジェイソンさん vs ボーニングさん


久々にじっくり観たのはこの戦い。
名の知れてるボーニング様対するジェイソン様。
いつもと違うボーニングさん(赤シャツ)が、ジェイソンさん(黒シャツ)に追い詰められている感じがとても分かる試合。
そして、ジェイソンさんの1球のぼんミスで、ボーニングさんが息を吹き返すシーンはとてもいい。
これ、好きな試合の1つになりました。

たまには

youtubeって、5分10分の動画が多いなか、この手の動画は90分単位であります。
結構、腰を落ち着かせて観る必要ありますけども、たまにはいいですねー。

日記カテゴリの最新記事