少し小さ目のマシンを1台つくることになりまして

少し小さ目のマシンを1台つくることになりまして

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

サテライト環境にマシンを1台おくことになりまして。
ノートパソコンじゃなんもでけんので、なんか安いBTOのデスクトップねーかなーと探したんですが、結局、それなりの値段になりますねん。
2万ぐらい上積みしたら、普通に開発でけるマシンが購入でけるとなると、やっぱしそっちを選んでしまうわたしめ。
でもまあ、大きい筐体は嫌なので、ちっこいケースから探しましたよと。

この大きさで、5インチのDVD入るからええ感じかな。

あとは、こんなパーツかなー

日記カテゴリの最新記事