映画「セッション」が観たいのですが、「あれよかったよー」と感想を頂き、さらに観たくなったの巻

映画「セッション」が観たいのですが、「あれよかったよー」と感想を頂き、さらに観たくなったの巻

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今月の初めぐらいに映画「セッション」ってのが観たいとブログに書きましたが、先日、この映画の感想を耳にしまして。
虐待なんちゃうのぐらいの勢いなレッスンだとのこと。クラシックをベースにしていたアニメ「のだめ」でも、そんなシーンが出てきますが、結構、そうゆうレッスンが、今も昔もあるんでしょうね。
柔道やってたころは、そんなん「あたりまえ」だって思ってましたけども(笑)
元巨人の桑田さんに言わせたら、そんなアホな練習はないと、笑われるんだろうな。

本題にもどって「セッション」


インタビュー&予告編をまた観たのですが、やっぱしいい。
DVDやらが出たら、絶対買う(笑)

日記カテゴリの最新記事