ロストアイズっていい映画だね

ロストアイズっていい映画だね

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

あたくし、録りためていた映画を、お昼ご飯の時に何気なく観る習慣があります。
ほんの30分ぐらいの休憩時間なので、1週間で1本、観切るぐらいの勢いです。

ロストアイズ

先日、この映画を観始めたんですよ。
何気なく再生ボタンを押したんですけども、はじめの10分で「これ面白いやつや」という判断が下され、2時間見続けるという(笑)


サスペンスものなので、はずれそうな感じがしますが、あたりでした。
久々に、気持ちよい気持ちになったなあぁ。
※「内容が気持ちよい」とはちゃいますよ?

今度、DVDで買っとこかなと。

movieカテゴリの最新記事