僻地に設置してあった無線LANのルーターがご臨終

僻地に設置してあった無線LANのルーターがご臨終

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

機材が多くなればなるほど、故障遭遇率というのも高くなるわけですよ。
残念なことに、僻地においておった、ワイヤレスルーターが故障しました。
良く使う場所なんだけど、メインのワイヤレスルーターから電波が届かない場所ってありません?
僻地なんだけど、生活で使う場所なんですよねえ。。
そんな場所に設置してあったワイヤレスルーターが、こわれっちったです。

有線で梯子していたのですが、そのハブも、どうやらそろそろ壊れますよーフラグがたっておるし・・・

ということで購入するぞと

まあ、ぐだぐだゆーてても仕方がないです。
買います。
Amazonで買おう。
どうせなら、他で使っているハブを僻地にまわし、他で使っているハブを新調する形にしようかなと。
ってことで、このぐらいのでいいか。VLANできるってのが驚きだけども。


で、ワイヤレスはどれにすっかと。
無難なやつでええや。

いざ、ご購入♪

追記

VLANできるのは、こっちやな

日記カテゴリの最新記事