ギタリストぱーと2 char

ギタリストぱーと2 char

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

昨日に続いてパート2.
今日は char ちゃんです。

char

「しゃー」ではありません。「ちゃー」です。
「ちゃー・あずなぶる?」じゃないです。赤いわけではありませんの。
アズナブルは、「しゃー」と呼んであげてください。

Wood

本格的に好きになったのは、フジテレビのWoodっていう番組からかな。
アコースティックギターもって、ベンチャーズやってみたり、色々遊んでました。
あぁあ、こうゆう楽しみ方もあんだなぁーと思いながら、「かっこいいなー」と思ったのでございます。

還暦

あ、charさん、今年の6月で還暦だ。
はやいなぁ~~~
ってか、俺、40越えてんだもんあたりまえか・・・。

最近、こんな動画をみました。

■金子マリ & Char 『ありがとう』
https://www.youtube.com/watch?v=Qo9RMDEZCGA

ってか、カッティングが気持ち良いなぁ~~
ってか、金子さんも、相変わらず声ええわー

日記カテゴリの最新記事