部屋の模様替え

部屋の模様替え

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、事務所の「棚」が壊れまして。
「棚が壊れる」って、なんか、板とかが抜け落ちたみたいに聞こえますが、そうではありません。
キャスター付きのメタルラックを使っていたんですが、このキャスターが根元から「ぽきっ」と折れてしまいましたんです。
なんで折れたかというと、私がこのメタルラックに覆いかぶさって、体重をかけましたからでございます(キリッ。
デブっていやーねー

変わりの棚を買った

変わりの棚を探しに、ビバホームへはせ参じましたところ、「棚」ではないのですが、なんかこぎれいな机がございまして。

元つかっていたメタルラックなんですが、けっこうこじんまりしていたんです。
その後ろにパソコンやらが置いてあったので、あまり大きいと、パソコンが触れないわけで。ラックにキャスターがついてたので、パソコンも触りやすかった。
でもまてよと。
こうゆう机の下にパソコンおいておけばよかろうもんと。
メタルラックの中にミキサーだの細々としていた機材を入れてましたが、この机の上におけばよかろうと。
ガラスだし、少し見栄えもよかろうかと。

ということで、机を買いまして、ミキサーやらの配置換えやら色々やってみましたとさ。

日記カテゴリの最新記事