肉フェス part3

肉フェス part3

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今日で最後、肉フェス話題(笑)
ひっぱりすぎた(笑)

心躍ったもの

心が躍るものもありましたわ。
一番おいしかったのは、このハンバーグ。

メンチカツとハンバーグのセット。
何種類か頂きましたが、これが一番だったかな。
ハンバーグは、ほろほろなんじゃなくって、しっかり詰まってる感がするものでしたよ。
あれは普通にお店で食べたくなったな。

2番目に良かったもの

2番目にいがったのは、これかな?

味はというとですね。
ばら肉を焼肉のたれでやいて、バターロールに挟んだ食べ物です。
これが、一番お腹にたまったかもしれない(笑)

それにしても、すべての肉商品が700円とか1400円とか2800円とかで、よくもまああんなにはけるもんだわ。
タイ料理のフェスとかも、すごく儲かるという話をお店の人から聞いたことがありますが、ありゃーやめられないだろうな(笑)

第一回 肉フェス part1
第二回 肉フェス part2
第三回 肉フェス part3

日記カテゴリの最新記事