たこ焼き屋がほしい

たこ焼き屋がほしい

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

関西も、たこ焼き屋が軒を連ねている場所なんて、そうはありませんが、それにしても関東は少なすぎる。
とくに、美味しい「お好み焼き」が食べられる場所は皆無だろうなあ。。
高級な食べ物に化けてるし。

リーズナブルなところも、1~2年ぐらいで店じまいしてしまう。
週1回、2回ぐらいたこ焼き買って帰ってても、閉めちゃったもんなぁー。
残念無念だった。

昔の方が、たこ焼き屋とか多かった気がするんですよね。
駄菓子屋の延長的なところで。
もんじゃもやっててさ。

うちの母親の実家に遊びにいくときは、決まっていく駄菓子屋が2軒以上あって、100円握りしめてよく遊びにいったっけなぁー。

なつい。
懐かしすぎる。

たこ焼きたべてーなぁー

日記カテゴリの最新記事