CCレモンを炭酸でわると、オランジーナになるって噂

CCレモンを炭酸でわると、オランジーナになるって噂

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

あくまでも噂です。
言い出したのは、私ですけどもね。

CCレモンに炭酸を入れる

CCレモンは、気が抜けるのがはやいです。
そんな気が抜けた炭酸ジュースは、あまりおいしいもんじゃないんです。
が、そんな時に炭酸を追加してやるんですよ、はい。
そーすると、なんと不思議、オランジーナみたいになりまっせ?

あくまでも、雰囲気でっせ?

三ツ矢サイダーに炭酸

三ツ矢サイダーに炭酸を入れてみたんですが、
三ツ矢サイダーを薄めた炭酸になりました。
カロリーオフの三ツ矢サイダーということですかな??

度胸がある人は、ためしてみるがよいですYO!
ではでは!

日記カテゴリの最新記事