顔がひりひりするの巻

  • 2015.06.24
  • DIY
顔がひりひりするの巻

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。
先日、あるものを作るために、日中ずっと外にいたんですよ。
後のこと考えもせずに、いい天気だなーとね。

そしたら、顔と両腕がやけとることやけとること。
つっぱる感じっていうんですかね?あの症状がでております。ヒリヒリしとりますわ。
まあ、案の定、当日はかゆみ止めとか飲まないと寝られませんでしたが、健康的な一日だったので、まあよしとしよう。
※あたくし、アトピーもちで皮膚弱かったりします

それにしても、しゃがむというのは、とても疲れるもんですわ。
その日の夜は、左足ふくらはぎが肉離れになってましたし、今日は股関節がどうにもならんかったです(笑)

作る前は、この次何つくるかなーと思っていたんだけど、しばらくいいや。

DIYカテゴリの最新記事