映画「SPY」がみたい。

映画「SPY」がみたい。

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

20th Century FOXの「SPY」という映画、ご存じですか?
アメリカだと先月に公開されているみたいですが、日本はまだ公開されていない映画。6月初旬で35億ぐらいの興行収入だそうな。
どちらかというと、私と同じ匂いがする女性が、スパイ役で出てくるコメディー映画です。
ジェイソン・ステイサムとジュード・ロウが出てるってのも面白い。

この手のスパイ映画って、沢山ありますよねえ。

ジョニーイングリッシュだったり、
ゲットスマートだったり、
オースチンパワーズだったり。

この映画、CIA分析官のおばちゃんが、スパイ役に駆り出されるというストーリからすると、ゲットスマートに似てるかなー?

かっこいいのはもちろん好きですが、緊張と緩和じゃないですが、どこか間の抜けたところがある映画ってのは、ほんと面白い。
二枚目が演じるドジドジコメディーも面白いけども、三枚目を演じる俳優さんがやるってのが、これまたいいです。

日本での公開、きまってないのかなー
みてーなー

目次

参考

■20th Century Fox 「SPY」
http://www.foxmovies.com/movies/spy

movieカテゴリの最新記事