今年、焼肉屋行った記憶がないなぁーと回顧していたら

今年、焼肉屋行った記憶がないなぁーと回顧していたら

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今年になって、焼肉屋に行った記憶がない。
と、ブログを書き始めたら、1度いった記憶が脳裏をかすめました。
焼肉屋というより、なんでも屋みたいなところの肉を食ったなと。

お寿司があったり、わたあめあったりのやつです。

ちゃんとした肉

「そうじゃなくって、私は、ちゃんとしたやつが食いたい」なーと思ったら、そういえば大阪で食べとるがなと、思い出しました。

まだまだ、私の脳みそも死んでないってことですかね?
ブログ書く前に思い出せないのは、まあ、そこは触れない触れない。

日記カテゴリの最新記事