不意に桃鉄がやりたくなって、PS2の電源をいれました

不意に桃鉄がやりたくなって、PS2の電源をいれました

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

それはそれは懐かしい、桃鉄。
っていっても、私はソフトは持っていても、たぶん、数えるぐらいしか遊んでいない気がするんですけどもね(笑)
周りが遊んでいるのを見ているとか、そんな経験はございます。

急にやりたくなった

TVの下にある我が家のゲームコーナーに目がとまり、そういえば何かやろうかなと思ったのが、つい先日。ソフトは何があるかなとみた箱の中に、それがございました。
「桃鉄USA」

なぜ持っているのか

桃鉄を何故買ったのか、いまだに思い出せないこの代物。鉄道ファンでもないですし、おまけにUSAときたもんだ。
「桃鉄、よーやったなぁ~」なんて懐かしむような思い出は、全くない。辛うじて、姪っ子らと少しやった気がするか。
あ、姪っ子に買わされたか?

やってみた

ちょっとお金が増えると、急に出てくる「スリの銀次」。あれが一番あたまにきます。
こっそり一人で、地団駄ふんでおります。
途中で電源きったりしたくなります。

そんな梅雨の6月です。

日記カテゴリの最新記事