残った材木で何を作ろうか

  • 2015.07.03
  • DIY
残った材木で何を作ろうか

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

プランターをつくった後、材木に余りが出来ました。
こうゆう余った材料をどうにか生かせないか考えるわけです。練習にもなるし、いい経験になるし、楽しいし。
で、この間、台を作ったわけですけどもね。

そういえば、あの台、結局、塗装に4日ぐらいかけました(笑)
何のためにこんなに塗装するんだろうかと自問自答するぐらい、重ね塗りしました。
シーラー2回もぬったしなー

あまった材料

プランターで余った材料をもとで、台を作ったんですが、この台を作って、これまた余りがでたんですな(笑)
さてさて、この余ったちっこい材料で何をつくろうか。
あ、余った材料は、5cm x 1.5cm x 1cm の棒状のものです。これが4本あまりました。
台の時に長方形の板を、こんな感じで切って出た「あまり」です。

なーにしよーかなー

DIYカテゴリの最新記事