さいたま新都心のコクーンとかいうところに行ってきたけども

さいたま新都心のコクーンとかいうところに行ってきたけども

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

どもども。
先日、ビリヤード終わりに、さいたま新都心のコクーンとかいうところに行って参りました。さいたまスーパーアリーナのあるところですわよ。はい。
なんかしらんけども、どうやら先日、コクーン3(ヨドバシとか)が出来たばかりだったみたい。
どうせ洋服とか雑貨しかないだろーなーと思ったら、その通りでしたよと(笑)
今回は、コクーン2をメインに徘徊してまいりました。

コクーン2

建屋は、やけに通路が広いところで、なんか全体的に開放感がありました。なんか、清涼感あったなぁ。
いやけにだだっぴろいところだなーという印象。
そうそう。
フライング・タイガーも出店してたなあ。大阪で初めてあの店に行きましたが、あの雑貨のパワーはええ感じだ。なんだこれ?って雑貨が結構あって楽しいです。

いしがまや

夕飯は、いしがまやのハンバーグです。
どっかで見たことあるなーと思ってたら、亀戸にもあったんだなぁー。亀戸のは何度か行ってたなあ(笑)

でもね、亀戸より美味しく感じましたよ?かなーりお腹空いていたし、待たされたからかな?(笑)
ミネストローネは、ありゃうますぎです。
ゆずソーダもバッチぐー。
2000円ぐらいになってしまうけど、1500円で中途半端なもんより断然うまい。
45分ぐらい並んだのかな?
並んだ甲斐ありました。

日記カテゴリの最新記事