ビリヤードグローブこーた

ビリヤードグローブこーた

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今夏に入り、ビリヤードグローブとやらを使うようになりましてね。
湿気で手がべとべとしちゃうので、ビリヤードするときは憂鬱なんですよ。そこで、サラサラした手袋(グローブ)をしてビリヤードを楽しむわけですな。

今回購入したのは、KAMUIさんのグローブ。
2000円ぐらいのです。

いままでのグローブは、糸がほずれてしまってねえ。「疲れがでているときのサザエさんの髪型」みたいな様相でした。それでも使っていたのは、今後、グローブをつけてプレイするかどうかを見定めていたから。今後使わないなら買う意味ないですものね。
グローブをしたときにデメリットはありますが、それを凌駕するぐらいメリットの方が多いなという感想です。今後も付けてプレイすることに決定したので新調しましたよと。

アダムさんのだったり、大井プロのやつだったりと、色々あったのですけどね、これを選びました。
その理由はまた次の機会に!

日記カテゴリの最新記事