はがれた

はがれた

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、大事な商談的なものがあったのですが、
その行く途中に、靴の裏ぞこがはがれだした(笑)

厄を落としてきたでー

で笑い飛ばしたった。 

そして本日、大事な顔合わせをしにいったら

東武線の電車がとまってた

あんたー!いかないでー!と、すねを抱きつかれたと思えばええかな(笑)
20分のとこを2時間ぐらいかけたよと(笑)

あとね。
新しい靴が、靴ずれすること、すること(笑)
自宅から最寄り駅までで、足から出血しまくり(笑)
今のうちに、血を流しておいたということか。

まっ、
今のうちの、
誰も迷惑かからないところで(ちょっと迷惑かけたか)
一人で厄をすてときましたよと。
平和な仕事、楽しい仕事が待ってるということやな。

日記カテゴリの最新記事