藤の牛島にある魚元さんにお邪魔したよと

藤の牛島にある魚元さんにお邪魔したよと

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、家族の集まりがあって食事会を開いたんですけどね。
藤の牛島(GW時季は、藤が見ごろのところです)にある、魚元さんに行って参りました。
ランチで行ったことがあるんですが、夜もいってみたくなりまして(笑)

和食の割烹やさん

こーゆーのが出てくるところですわよ!
地元近くで個室があって、それなりのご飯が食べられるところってあまりないんですよね。しかも和食となると、たいていの外面は「飲み屋」。お料理メインって感じじゃない。
こちらのお店は、食べ物が主だし、個室もあるし。
値段はそれなりですが、しっかり食べられるってのはええです。量もあるし美味しい。

ランチ

行ってみようって思ったら、まずはランチがいいですよ。
1500円~2000円ぐらいのやつ頼むと、腹いっぱいになります。
温泉宿に宿泊したときの夕飯みたいのが出てきますよー。

場所

■魚元 海鮮割烹
http://www.uogen.jp/
東武野田線「藤の牛島」から歩いて1分ぐらい。
結構広い駐車場あるので、車でもOKですぞ。

日記カテゴリの最新記事