北千住には、気軽にお茶するところが少ない気がするなぁーと思ったら仰山あった

北千住には、気軽にお茶するところが少ない気がするなぁーと思ったら仰山あった

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

前回の北千住の話のつづき。
北千住駅って、気軽にお茶する所がすくない気が・・・
と思ったら 仰山あった(笑)

駅ナカは外しておいたとして、いつも向かうのは東口なんですよね、私。
その時点で西口にあるサンマルクとか、そういったところは気が付いてない(笑)
東京電機大学のところにも、一般が入れるカフェもあるし(笑)

知ってる道をただ歩いているだけじゃ、見つかるものも見つからんってことですな。
いいお勉強になりました!

日記カテゴリの最新記事