[DIY]今までで一番手間がかかったオーディオ棚

  • 2015.09.22
  • DIY
[DIY]今までで一番手間がかかったオーディオ棚

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今日はDIYネタでござる。
それも、過去最高のものを紹介だ!
っていうか

最高傑作ではなく、一番労力がかかったもの

だけど!

ってはいっても

作れるものってのは、たかがしれております。
定番の棚でござります(笑)

でもね、自分の中では頑張ったほうですYO!

頑張ったのは、どこどこ?

  • 棚板は、細い板を接ぎあわせた(細いのを沢山張り合わせて幅ひろの板に化かす)
  • 脚も全部お手製
  • 板の合計金額は2千円ぐらい

まあ、安い板を使って地味に作ればこうなるけども(笑)
SPF1x4と2×4のみで作りましたからねー。

切断

木材のほとんどは、ホームセンターで切ってもらいましたが、あれ楽でいいです。
お金とられるところもありますけども、自分で切るより正確ですしね。まあ、細かいところは自分で切ったほうが楽しいですが、大きなところは切ってもらったほうが楽!後は組み立てやら微調整ぐらいで済ますぐらいの勢いでやるとDIYが楽しくなりますなー。
私も大きなところはホームセンターで切ってもらってます。細かいところとかは、ノミやら鋸で切り出すけども。

たのしーでー

DIYカテゴリの最新記事