[DIY]うちの看板

  • 2015.09.23
  • DIY
[DIY]うちの看板

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

3か月かそこら前、看板を自分で作ろうかなと思い立ち、木を切ったり接いだりして作りました。
ただいま、事務所の入り口に飾っとります。

材料とか

  • spf1x4を2本
  • アクリル板
  • 化粧ビズ

1x4をを三等分して、接いでます。
そこにアクリル板を化粧ビズで固定しただけのもの(笑)
アクリル板が一番高かったかな?化粧ビズかな?
化粧ビズは意外に高いのよね。
ビバホームに行ったら、単品で安く売ってたのでラッキーだった。
製作期間、どのぐらいだったかな。
塗装は三日ぐらいかかった気がするので、合計5日ぐらいかしらん。

DIYカテゴリの最新記事