ものすごく久しぶりのブログを書くのです

ものすごく久しぶりのブログを書くのです

おこんばんみ。
権蔵です。

会社を立ち上げるというのは、まあエネルギーがいるのねと思った今日この頃。
会社設立のための法的な手続きは、専門の方にお任せすればなんてことはないお話しなのですけどね。やはり、会社を立ち上げるってのは、今後の計画だったり、お取引会社さんとのやりとりだったりね。自分の中で、「がんばらなきゃいけない!」ってところもあって、色々試行錯誤する時間がほしかったりもするわけです。

そんなこんなをしていたら、あっという間に2か月ぐらい経過しておったと。

はい。
言い訳でした♪

疲れた時はこいつがいい

先日、出張でホテルに泊まったのですが、ここのホテルのシャワーヘッドが、とても気持ちがいいやつなんですよねえ。


TOTOのワンダービートとかいうやつ。
どどどどどどどどどーって水が出てくるやつです。
人によっては、アザになってしまう人もおるんじゃなかったかな?
なんか種類が沢山あるみたいですが、とりあえずは最下位モデルを購入してみようと思った今日この頃。
温泉で安らぐのもいいですが、こうゆうやつでマッサージするのも悪くない。

購入こうにゅー(^^♪

日記カテゴリの最新記事