命名、引出し男爵

  • 2016.02.04
  • DIY
命名、引出し男爵

最近、スライドソーを購入した権蔵です。
どもども。
冒頭の写真は、今回作った小物入れ「引出し男爵」でござります。

先日、スライドソーを購入したんですが、いざ、何に使おうかなと考えると中々アイデアはでてこないもんでね。
うーぬと事務所の机で考えていたら、机に散らかった付箋に目が行きまして。
結構あるんですよ、付箋の残骸が。
はたまた、へんな小物が!
消しゴムやらクリップやら何やら。

職業柄なのか分かりませんが、付箋は捨てるに捨てれないってのがあって、いつもクリップかなんかでまとめていたんですが、どうも見た目もわるい。ということで、小物入れに見えなくしておこうという作戦です。

それを考えたのが先週の木曜日ぐらい。
そっから、毎晩ちまちまやりまして、今日、事務所に置くことができました。

スライドソーでの最初の作品にしちゃー よーできたと思います。

DIYカテゴリの最新記事