匂いと見たくれと同じように、キャラクターと音楽は大事

匂いと見たくれと同じように、キャラクターと音楽は大事

ご機嫌麗しゅう権像です。

まずはこの動画をご覧くだせぇー。

私は「ヒガシマルのうどんスープ」は一度も試したことがないですが、普通に使いたくなるし、美味しいんだろうなーという妄想が生まれました(笑)単純な人間なので、こうゆうCMみると洗脳されるわけです。
まぁ、知久寿焼 さんが唄ってるということもありますが、ものすごくキャッチューですしね。

開発した方も、こうゆうイメージで「うどんスープ」を作ったわけじゃないかもですが、なるたけ消費者の口に入れてもらわないとですからね。この経路を的確に作って、消費者に早く届けるってとても大事なこと。そんなこんなで、この映像と音楽。びしっと決まっててかっこいいです。

私も物を作って届ける側の人間なんですが、この手のこと、大事だなぁーと思う今日このごろ。

日記カテゴリの最新記事