ラーメン屋に行くとほとんどの確立で味噌を選んでしまう

ラーメン屋に行くとほとんどの確立で味噌を選んでしまう

ご機嫌麗しゅう権像です。

暑いし、なんかさっぱりしたもの食べたいなぁ~

って言ってるそばから「ラーメンにしよう」と決定しましたけど、何か?

私は「濃い味噌」のスープが好きなんですが、近場で食べられるラーメン屋さんで一番いい雰囲気なのは山岡家かなー。
昔は「むつみや」の味噌が好きだったんですが、無くなっちゃったのでー。

山岡家さんの味噌は、2種類ありますね。
1)普通の味噌
2)特製味噌

わたしゃ、後者でチャーシュー麺にして、ごはんつけますYO!

って記事を書いていたら、また食べたくなってきたぞと。。。

食べ物カテゴリの最新記事