団子のように固まった状態のカレーを食す

団子のように固まった状態のカレーを食す

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

昨日は、朝からカレーを食らったのですが、どうにもこうにも胃が重くなり、お昼まで何も食べられませんでした(笑)

あんまり温めてなかったので、カレーが固まったままという(笑)

昨日の残りのカレー

意外に知らない人がいるので、いっておくと、カレーってちゃんと温め直さないと「菌」が結構繁殖してるからヤバイんですよね?確か。
だから「昨日の残りのカレーを温めずに食べる」とか、結構危険だと聞いたことがありますわ。
皆さんご注意ですぞ!

といってるくせに、あんまり温まっていないカレーを食べたと私ですがー

日記カテゴリの最新記事