三脚の上に二股になる「パーツ」

三脚の上に二股になる「パーツ」

最近、α6400を買ったんだけど、何かとアクセサリーが欲しくなります。
レンズフィルターは必須でしょ?液晶モニターの保護フィルムもほしい。古くなった三脚も欲しいし、充電用のモバイルバッテリーも欲しい。
んで、次いでと言ってはなんだけど、こうゆうのもほしい
ライブとかで撮影するとき、カメラのマイクはとてもじゃないけど使えない。
録音専用のZoomの機材があるので、カメラと同じ位置に並べて録音すると。
三脚を2脚並べるのもいいんだろうけど、それはちと場所の問題がねぇ。
と、いうことで、三脚の上に二股になる「パーツ」をつけると、機材が2つのっかりますよー的な機材がほしくなるわけですな。
いざ、買おうではあるまいか。

最後に、カリフラワーみたいなやつの写真を載せて、おしまいです。でわでわ。

カメラカテゴリの最新記事