[弾き語り]BlackBird

[弾き語り]BlackBird

BlackBird
BlackBird
こんにちは!
Gem-oneの権蔵です!
今回は私の紹介もかねて、弾き語り動画を載せてみます!
でっかい体なこの私目、何が好きかと言えば、ビリヤード、ぱそこん、カメラ、そしてギターの弾き語り。
職業にしちゃってるところもありますので、恵まれた話ですよね。
幸せものです。

そんな私目、最近、youtubeにマイチャンネルを作成し、活動を始めました。
まだまだアップ動画は少ないですが、
皆さんにいろいろな曲を届けられるように、がんばりまっす。

さて、今回ご紹介いたす曲はビートルズさんたちの、「BlackBird」です。原曲も弾き語りでポールさんが歌ってはりますので、ギターの弾き語りにもってこいな曲です。
アレンジいらず(笑)

が、
アレンジしなきゃ楽しくありまへんので、
雰囲気をがらっと変えてみました。

皆様、聴いてみてくださーい!

ということで、
今日はこの辺で、失礼します。
Gem-oneの権蔵がお伝えしました!

宣伝カテゴリの最新記事