まめな盆栽をお土産で頂き候の巻

NO IMAGE

まめな盆栽
まめな盆栽
みなはん、まめな盆栽ってしってまっか?

まずは、こちらを!
http://www.e-sta.biz/mamebon.html
というか、ここにもここにもありますなー。

これ、ものごっつーうまいですYO!

昨日、研修を受けて参ったのですが、
研修の講師の方が、お土産にくだすったのです。
みていただくと分かるのですが、あからさまな緑でしょー?
だから、

抹茶の香りとかするのかなぁーと。
それで、少ししょっぱい系なのかなぁー?

と、たかをくくっていたのですけどもね。

中身をあけて一口たべたら。

あらま。おやま。

そんな期待を裏切り

あまじょっぱくて
枝豆の風味

というのが正解でございました。
みりんと醤油と枝豆と・・・

うふふのふ♪

これ、うまいですよ。
枝豆風味といってますが、出しゃばってないです。
枝豆風味の食べ物って、「枝豆参上!」ぐらいな味しちゃう食べ物多いですけど、
そんなことはない。

枝豆豆腐とか好きな人は、これはまるよwwすっごく。

さーーー
気になったあなた。

かいなはれ。
かいなはれーーー!

ご注文はこちーら。
http://www.e-sta.biz/mamebon.html

日記カテゴリの最新記事