イロドリ様から名刺が届いたん

NO IMAGE

先日、お話申し上げましたイロドリ様の名刺。
手元に届きました!

わちょーーい!

ドキドキしました。
封を開けるのが、もうワクワクもするしドキドキもするしで(笑)

どんな風にしあがってきたのか。。。
紙の質はどうなのか。。。
乱丁とかないよなぁ。。。
デザイン、うまくなじんでるかなぁー

初めての業者さんでもあるわけです。
そんなこともあるので、ドキドキするのは当たり前。
もっともなことですよね。
私も、お客様からそう思われるにきまってますもの(笑)

中あけたら

わちょーい
かっちょいーー

私がデザインしました。

大事なお知らせなので、もう一度いいます。

わたすが、デザインすますた。

ちょっと前まで使っていた会社用の名刺と変わらず、
きれーな紙の質感で、とってもクリーム色がいい案配にでてました。

安いし
早かったし
親切にフォローしてくれるし

至れり尽くせりだと思いますよー。

また、注文しよっと!

■参考
イロドリ様
http://www.iro-dori.net/

日記カテゴリの最新記事