名刺やフライヤー

NO IMAGE

おはようございます♪
Gem-oneの権蔵です。

個人事業主の皆様は、名刺とかフライヤー(会社説明)等の印刷物、どうなすってるんでしょうか?
私は、もっぱら

自前のプリンターで出力派

で・・・

した!

「過去形」です。過去形。
最近、イロドリ様のサービスを知りまして、自前印刷を一時中断中です。
フライヤー印刷とか、めちゃくちゃ安いです。
安い分、こちらの手間が少し入りますが、私にとってはありがたい話。
削れる経費は削りたいですからね。


さて、イロドリ様に発注する手順を記載しておきます。

1)印刷したいもの(名刺・フライヤーなど)を決める

2)テンプレートをダウンロード

名刺やフライヤーなどの種類毎、用紙サイズ毎にテンプレートがございます。
パワーポイントやワード、Photoshop用などのファイルフォーマットで配ってくだすってるので、ものすごくありがたい!
それをダウンロードしましょ。尚、テンプレートにはデザインは含まれてないです。
テンプレートの中に、自分のデザインを記載する形ですのであしからず。

3)ダウンロードしたファイルを使ってごにょごにょデザイン

ダウンロードしたファイルの中に注意事項が入っています。それに従ってデザインしてください。青枠の話や赤枠の話、色々書いてありますのでご注意を!

4)Webで発注

少し専門用語が多い画面になりますが、お電話での対応やチャットでの対応、メールでの対応など、いたれりつくせりのサポートをしてくださいます。
甘えながら発注しましょ!☆

今回、私は「名刺」をお願いしました。
デザイン頑張って仕上げて、今朝、入稿をすませました。
現在は、印刷作業に入ってもらってる状態です。
今から楽しみでしかたない~☆
届いたらまたお知らせしまっす。
(次はフライヤーだな)

■参考
1)イロドリ様
http://www.iro-dori.net/

お仕事のご相談はこちらからどうぞ♪

日記カテゴリの最新記事