Gem-one

Gem-one

Gem-oneの権蔵でございまっす。
いやはや、どもども

梅雨ということもあり、ここんところ毎日湿度にやられております。
扇子片手に仕事している時もあれば、サーキュレーターとにらめっこしながらしている時も。
ただ、直接風にあたるってのは、いかんですよ、はい。
体力、ものすごくもっていかれます!皆様、注意ですよー

さてさて、今日は、Gem-oneのご紹介です。
このブログ、Gem-oneの権蔵が、日々のことやらを日記形式にしたためておりますが、肝心のPRがほとんどなく(笑)
一応、事業やっとる人間ですので、少しぐらいはPRしたっていいんじゃないの?と思ったわけです。

Gem-one

Gem-oneという組織を立ち上げて、その中でIT事業&音楽事業をやっております。

音楽が強いIT事業主と思ってください♪

またまた。

ITが強い音楽事業主と思ってください。

そんな感じでっす☆

IT事業

ホームページ作成やら、個別のシステム開発、IT支援サービスを提供しています。
中でも力を入れてるのは、
・ホームページ立ち上げに失敗している方に、再デビューをしてもらう
・音楽とあわせたホームページ作成・システム開発
(商品PRなど、音楽とセットでHPをお作りしてまっす)
この2つです。
尚、現在開発・運用してます、すけどんボウラどんなどは、ここが担当してます。

音楽事業

レッスンや演奏会・作曲編曲・映像コンテンツ作成サービスを提供しています。
ITが強いのでITの力をかりたレッスンなんかもやってますし、ネット配信などもやってます。
映像コンテンツ作成では、動画や写真を楽曲つきで再編集することもしています。
以前、紹介させて頂いた「福島の桜」は、ハンダカメラさんの微速度動画(紙芝居的に写真をコマ送りした動画)に我々が楽曲提供をし、映像効果などの映像編集加えさせて頂いたものです♪

ということで、
発注まってまっす
PRでしたー

日記カテゴリの最新記事