こぶとキクラゲ

NO IMAGE
DSC_2434.JPG

こぶとキクラゲの絶妙なハーモニー
(*´∇`)ノ
いやはや どうもどうも。権蔵です。

最近、御新香やら佃煮やらがとても好きになってまいりました。
そんなお年頃な権蔵でっす☆

浅草いくと、お土産に御新香。
大阪いくと、お土産に御新香。
京都へいっても、お土産は御新香。

子供ころには考えられなかったお土産ですが、
なぜか、なぜーだか、
この手のお土産になってしまうんですよ(笑)

まっ、
そんなお年頃なんでしょうね!

みなさんのお気に入りな御新香ありますか?
是非、教えてくださいませ!ませ!
ちなみに私は、ちびキュウリの御新香と、ゴボウの御新香でっす!

日記カテゴリの最新記事