酸味

NO IMAGE

冷たいものばかり食べてばかりいると、冷たい人間になりますよ!
いやはや どうもどうも。権蔵です。

毎日麦茶を飲んでおるのでございますが、夏は保存方法に気を使わないとあかんですよ。
でっかい水筒に入れて、部屋で飲んでいるのですが、
たまに、酸味がきいて、こくがあるときあります。

「おっ。いっつ ていすてぃー」

ゆーてる場合じゃありません。
高い確率で、おなかやられますYO!

先月は、もやしに、もてあそばれました。
一日おいた、もやし料理。
冷蔵庫にいれてあったので、大丈夫と思い食しました。
一口目、「あれ?大丈夫かなー」
二口目、「あれ?やばい味するなー」
で、止めたのですが、そっから1日トイレの往復でした(笑)
でも、面白いもので、その後、もやしを食べるとお腹を下すという反応がおきまして。
精神的な反応なんですかね。
あれはびっくりですよ。

ということで、皆様、
食べ物にきをつけてくださいまし!

でわでわ!

日記カテゴリの最新記事